横浜市南区 南太田駅すぐそばのなんでも屋さん

あなたの事をお助け致します!! 
なんでも屋・便利屋のハヤブサ代行

本日は石材のクリーニング案件でした

0 件のコメント
皆さんこんばんは
なんでも屋 ハヤブサ代行 代表 辻橋です

本日は都下のマンションにて油染みの清掃の案件でした

ポリッシャーやバフがけでも落ちない、通常の洗剤では落とせないとの事でした
その為、石材用の特殊薬品を用いてのクリーニング作業となりました


この様に油汚れが染みついてしまい、ブラッシングや通常の洗剤では落としきれません



 二枚目写真の左側と右側の汚れの違いわかりますでしょうか?
左側は綺麗に染み混んだ汚れと表面の汚れが落ちました


この様に、油染みが出来て数ヶ月たった後でも、ハヤブサ代行では対応致します

 墓石やシンク周りの石材、ご自宅の玄関先など、石材のクリーニングありましたらば、ご相談ください
石材の材質、汚れの種類、範囲に合わせた洗浄を行わせて頂きます
ご質問、ご相談、お見積もりお気軽にご連絡下さい




南太田駅から歩いてすぐ 
auさんのお向かいのなんでも屋さん
ご用命・ご相談はお気軽に!!
〒232-0004 横浜市南区前里町4-97
TEL : 070-6510-2494 
080-4360-0717
E-mail : nandemohayabusa@gmail.com

0 件のコメント :

コメントを投稿